ストレージノード日本語コミュ!

質問、疑問、各種設定など、困った時に誰かが日本語で答えてくれるコミュです!
きっと誰かが助けてくれるはずw

こんにちは、フォーラムへようこそ!
別のグループを作成する必要はありません。日本語でトピックを作成するだけです。

  • メッセージ

Alexey いつも、ありがとうw

了解です!

1 Like

https://forum.storj.io/t/disk-used-3-7gb/2194

誰も答えてくれません!

日本語でトピック立てても、誰もこたえてくれねぇ〜!
STORJ どうなってるんだ?
優しかった技術者のみなさん、何処行ったんだよ!

これから、誰にそうだんすれば良いんだよ!
マジ積んだww

こんにちは
フォーラムは、他のユーザーと通信するために作成されたもので、エンジニアだけのものではありません。
残念ながら、日本語を話すエンジニアはいません。
既にお気づきのように、私も翻訳者を使用しています。
私以外のトピックを読む人はいないようで、私は休暇中です。
私はすでにあなたの質問に答えました。 あなたはそのような問題を抱えた最初の人です。

Alexey には、いつも感謝しています!
日本語を話すエンジニアが、いなくなった事を聞きました!
英語が苦手な私は、不安になってしまった。

いつでも大歓迎です!

私たちはそれらを持っていなかった。 しかし、多くの人は趣味、たとえば他の言語を持っています。

あなたが私の日本語に満足しているなら、私は答えようとします。

1 Like